引用元:死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)15:46:47 ID:y8HxLlFS2
この前違う板でスレチだったので、こっちでもっかい聞いて見たいと思います。
この間友達と話してて気づいた話です。
自分の記憶と世間の記憶が少しちがっていました。
友達とEXILEのAtsushiが脱退するかもと言う話を聞いて話していた時、
私が「Atsushiが抜けたら誰も歌う人いなくなるじゃん!」って言ったんです。
そしたら友達がきょとんとして、何で?と聞いてきました。
EXILEのTakahiroさんは私の記憶ではその人は結構前に脱退してた。
テレビで「脱退して初のドラマデビュー」的なワイドショーを観ていたので
間違いない気がするんですが、私がおかしいのかな。

これだけじゃなくて、フジテレビでやってた「ごきげんよう」って番組も
結構な人が終わったという記憶があるという話を聞いたことがあるんですが、
私も終わったと思っていた。

というか、最終回を観たんです。
誰がゲストか、忘れてしまったんですが「また微妙なメンバー」で終わるんだなって
思ったのを覚えているし、小堺さんが「今回の放送でもって最終回となりますetc...」
的なことを言ってたのを覚えています。
私は友達から記憶力がいい方だと言われることが多いので間違いないと思います。

他にこういう記憶がある方はいませんか?
2回もこういうことがあると、本当に自分の頭がおかしくなってきたのか不安で仕方ないです。


74: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)19:52:32 ID:xjbtmuDNl
>>46
一ヶ月前の書き込みにレスするけど
ごきげんようが終わっていた異世界から終わってないこの世界に無意識に移動してきた
と考えるとおもしろいね


【おすすめ記事】