0: 灰栗 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:ko2waEbloD.net
過去記事の中から厳選記事を紹介させていただきます。
それではどうぞ・・・

ホテルのフロントで夜間勤務してる

俺は元々ずっと関西に住んでたんだが
ローカル線の駅前にあるコンビニ
中学校の修学旅行にて
これは叔父が若い頃に
まさに自殺のAtoZです
私は普段からオカルト話だとか
人殺しにつきあわされた話
ふと月末近いんで皮算用のために
だいぶ昔のことだけど
俺が仕事で経験した話
2年前まで大学生してた時の話
東京のマンションで暮らしてた時の話
被害者の親友から聞いた
田舎の姉ちゃんの話
大学のとき例にもれず
貼ってあった写真
マッ○のハンバーガーは毒物!
友人が車の免許取り立てで
ちょうど一年ほど前、こんな夢を見た
体の上でたくさんの小人が走ってる
今起こったことをありのままに話すぜ!!
鬱蒼とした林を挟んで
子供の頃からたくさんの生き物を飼ってきた



【  他の記事も見る? 】