0: 灰栗 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:ko2waEbloD.net
2016年1月9日に開催予定だった
第惨回おーぷん2ちゃんねるオカルト板百物語が中止となりました。

中止になった要因は様々あると思いますが
楽しみにしていた皆様にとって、
そして僕自身にとっても、非常に残念な気持ちでいっぱいです。

僕自身参加できる状況ではなかったので
せめて告知だけはさせていただきましたが
このブログでは力及ばずだったのかもしれません。

百物語スレの主様、また関わってきた皆様にも大変申し訳なく思っております。

次回開催は未定ですが
もしあるのなら、ちゃんと力になれるよう
ブログの繁栄に全力を注ぎたいと思う次第です。

百物語スレ主様、及び関係者様
ひとまずお疲れ様でした。

百物語の今後を考えるスレ(改訂)



【  他の記事も見る? 】