0: 灰栗 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:ko2waEbloD.net
そんなものは幻想です・・・

*一番下の「解説はこちら」をクリックで解説が読めます。

8月10日
昼のニュースでやってたんだけど、最近話題の連続殺人犯は女なんだってさ
非処女でも殺人犯でも良いから彼女が欲しいです……。

8月11日
今日は朝から体調が悪い。せっかく高校野球見てたのに全く集中できなかった
トイレ済ませたあとに立ち上がって見てみたら血尿だった
こりゃ病院行かないとダメかもね

8月12日
友達とプールに行ってきた。かわいいJKがたくさんいて興奮した
だけどヘタレな俺は話しかけれませんでした……。

8月13日
まだ体調は良くならない。だけどそろそろ動かないとな。
性欲を持て余しちゃう
出会い系サイトで誰かにコンタクトをとってみよう

8月14日
昨日から連絡を取り合ってる女の子と良い感じ。
向こうもすごく積極的だし!
うおおおお!明日10時に待ち合わせしませんかだって!?神様ありがとう!

8月15日
くそがああああああああ!いねえじゃねえか
甲子園見るの我慢して待ち合わせ場所に向かったのに。
確実にヤレると思ってただけにもう我慢できない

8月16日
昨日は結局6回も賢者になっちまった。
オナ禁してたのになあ
やっぱり彼女はサクラだったのかあ。
待ち合わせ場所には夜景を眺めてるカップルしかいなかったし、
今朝メールしても返事がないし
そういえばまた連続殺人があったみたい、一気に5人だってさ。
犯人は美人かどうなのか凄く気になります!



解説はこちら



【おすすめ記事】