引用元:わいが怖いと思った都市伝説で打線組んだ

1: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:14:12 ID:8zz
1(右)死ねばよかったのに・・・
2(中)夢と違う
3(二)赤い部屋
4(三)エイズ・メアリー
5(一)I am AIDS
6(中) さっちゃんの歌
7(遊)内定辞退の報復
8(捕)今度は落とさないでね
9(投)ストーカー

どんな話なのかは一つ一つ貼ってくで~

5: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:16:27 ID:8zz
死ねばよかったのに・・・

【概要】
あるカップルが秘境の温泉を目指して運転していた。
山奥の道に入ったところ。カーナビがいう。「5km以上道なりです。」
5kmも走ってないのにカーナビが突然言った「次は右です。」
右に曲がると男は急にブレーキを踏んだ。
男が車を降りると目の前が崖になっており道などなかった。
男が変だなと思い車の方に戻ろうとしたところ崖の方から
「死ねばよかったのに・・・」と女性の声が聞こえた。

6: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:21:15 ID:8zz
夢と違う

【概要】
ある女子高生が夢を見た。
下校途中のいつもの道で、変質者でナイフに刺されてしまうをいうものだった。
目が覚めてもその夢がずっと鮮明で忘れることができなかった。
学校が終わり、下校していると夢で見たあの男が電柱の影に立っていた。
不安で我慢ができなくなった彼女は母親に迎えに来てもらうことにした。
近くのコンビニに入り母親を待っていた。母親が迎えに来てくれてコンビニを出ると
男がこちらに近づいてきて「夢と違うことすんじゃねぇよ!」と言った。

8: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:25:49 ID:8zz
赤い部屋

【概要】
ある女性が大学に進学が決まると同時に一人暮らしを始めた。
生活にも慣れてきたとある日、部屋に小さな穴が開いている事に気がついた。
その穴は隣の部屋に続いており、穴を覗くと穴の向こうは真っ赤だった。
「赤い家具ばっかりで変な趣味の部屋だなぁ」と思いつつ、毎日暇があればその穴を覗いていた。
女性が大家さんに「私の隣の部屋にはどんな人が住んでいるんですか?」と聞いたら
大家さんはこう答えた。
「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいます。」

9: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:30:54 ID:8zz
エイズ・メアリー

【概要】
ある男性がバーで女性と知り合う。二人は意気投合しそのままホテルで楽しい夜を過ごした。
朝起きると隣で寝ていた女性がいなくなっていた。男性はお金でも取られて逃げられたかと思い、
自分の鞄の中の財布を確認するも何も取られていない。不思議だなと思いつつ顔でも洗おうと洗面台に向かった。
洗面台に着いた瞬間男は絶句した。
洗面台の鏡に「エイズの世界へようこそ」と大きく口紅で書かれていた。


女性版もあって、一晩一緒に過ごした男性から「帰りの飛行機で開けてくれ」と言われて渡された
プレゼントの箱を開けると、上記のメッセージが書かれたカードと棺桶型のブローチが
入っているというもの。

10: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:36:54 ID:8zz
I am AIDS

【概要】
NYに転勤が決まった男がいた。
海外は初めてだったので、海外経験が豊富な友人に向こうで注意することを教えてもらった。
向こうにはゲイの人が多く襲われる時があると言った。
不安になった男はどうやったら逃れられるのか聞いた。
友人は「方法は簡単だよ。相手にI am AIDS(僕はエイズだ)と言えば逃げていくよ」と言った。

男性はNYに行ってから何日か経ち、駅のトイレで用を足していた。
すると後ろから強靭そうな黒人の男から抱きつかれ、君は魅力的だと言われた。
男は友人に言われた言葉を思い出し
「I am AIDS」と叫んだ。
すると黒人の男は男の耳元でこう囁いた。
「Me too(僕もだよ)」

11: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:39:51 ID:8zz
さっちゃんの歌

【概要】
さっちゃんの歌とは
「さっちゃんはね さちこっていうんだほんとはね~」
で始まる有名な歌である。
この歌には幻の4番がある。その4番の歌詞はこちら
「さっちゃんはね 電車で足をなくしたよ だからお前の足を貰いに行くんだよ
 今夜だよ さっちゃん」
この歌を聞いたものは枕元にバナナを置いて寝ないととさっちゃんに鎌で殺されるというもの。

15: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:44:13 ID:8zz
内定辞退の報復

【概要】
複数の内定を得て、ある1社を断ろうとして人事担当に電話をかけた。
喫茶店に呼ばれ、内定辞退の旨を伝えたところホットコーヒーをいきなりぶっかけられた後
「クリーニング代だ!」と言って札を数枚投げつけられるというもの。

他にも会社に呼び出されて、内定辞退の旨を伝えた後、帰ろうとすると
人事担当に「出口はそちらじゃないですよ」と言われ5Fの窓を開けて
「ここからお帰りください」と言われるというもの。

某証券会社と言われている。

16: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:47:09 ID:8zz
今度は落とさないでね

【概要】
美男美女の夫婦がいた。近所からも評判で夫婦は幸せな毎日を過ごしていた。
夫婦の間に子供が生まれた。ところが夫婦に似つかわず醜い顔をしていた。
ある日3人で公園のボートに乗った。
子供は「おしっこしたい」と言った。
子供がおしっこしている間に後ろから突き落として、子供は溺れて死んでしまった。
夫婦は後悔したが数年後には特に気に留めることもなくなった。
そして子供が生まれた。今回生まれた子供はとても綺麗な顔立ちをしており夫婦は喜んだ。
ある日3人で公園に行ってボートに乗った。
子供は「おしっこしたい」と言った。夫婦はドキッとしたが、そこでしなさいと言った。
「うん!」と子供は元気に答え、ボートの端に行って立ち止まった。
子供はゆっくり夫婦の方に振り向いて「今度は落とさないでね」と言った。

17: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:49:51 ID:8zz
ストーカー

【概要】
一人暮らしの男性が部屋の中に帰ってくると、家具の配置が少し変わっていた。
数日間それが続いていたので不思議に思った男は部屋全体が見える場所に隠しカメラを設置した。
仕事を終え、家に帰ってきた男はさっそくカメラの映像を再生することにした。
カメラには何も映っておらず、早送りをした。
すると突然長い髪で鎌を持った女が部屋に入ってくる映像が写っていた。
男はびっくりしながらもその映像をずっと見ていた。
女が部屋の家具の配置を少し変えたあと押し入れに入っていった。
女はなかなか押入れから出てこない。
やがて男がカメラの映像を止めるところまで再生を終えた。

と い う こ と は あ の 女 は ま だ ・ ・ ・



【おすすめ記事】